Lily Chic Nagoya | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて 


今日は 2ヶ月ぶりの山本先生のフォトレッスンでした。

今日もerikoさんの素敵なスタイリングにメロメロでしたラブラブ

私も早くあんな風に自分でさっさとスタイリング出来るようになりたいよぉ~



って・・・写真は玉ボケの写真じゃん!?


いやぁ~~~ 久々に玉ボケ撮ったらうれしくってぇ~~~音譜

90ミリマクロ持っていってよかったぁ音譜


先生がみなさんに上達したねぇ~~って 言ってるから
先生ビックリマーク私もそんなこと言われてみたいよぉ~って言ったら・・・
あなたのこと言ってるんだよって言われた音譜

自由が丘に行ってることも知ってみえました。

山本先生 優しいです~
先生 撮れないよぉ~撮ってぇ~~と 
甘え上手な(はてなマーク)WさんとNさんに混じって私も・・・甘えてみました。笑

erikoさんの素敵なスタイリングの写真は後日UPしますね音譜