気分は クリスマス♪ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて 


昨日は 午前中掃除をしたあと

父ちゃんとホームセンター コーナン
100均 ダイソー
ダイソーの隣にあるリサイクルショップ
天使のチョコリングで有名なアンティーク
スーパー ドミー

短時間であちこち行きました。


リサイクルショップで 素敵なスタンドを見つけて・・・
欲しくてたまらなぁ~~~い!

絶対被写体としても 超かわいいの音譜

思わず手が伸びそうになったんだけど・・・辞めた・・・

新品の冬バージョンぬいぐるみが・・・200円!!


えぇ~~~~~~~

買ったドキドキ


いつか被写体で登場しますからねぇ~~~


ダイソーもクリスマス気分がいっぱい音譜

窪田先生のスタイリイグを真似して(-p■)q☆パシャッパシャ☆
お昼の1時間の休憩でワン子の散歩に洗濯物しまって・・・
ご飯作って食べてぇ~~~

もっときちんとスタイリングして撮ればよかったけど・・・
時間がなくてあせる

素敵なコンポートなんて 持ってないからぁ~

ノリタケのティーカップとケーキ皿で即席コンポート音譜

100円グッズもバカになりませんよ!!