HOBBY CLUB 22回目 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて 


HOBBY CLUB22回目でした。

今日の作品も超おしゃれ~ラブラブ

アレンジスクエア 素敵ぃ~~~音譜

リニアちゃん センスいいぃ~ラブラブ

$夢を追いかけて 


今日は 6人での教室でした。

教室が終わったあとのおしゃべりも楽しい音譜

私もこんな楽しい教室が開けたらいいなぁ。
来年4月くらいに 教室を開くためのプチレッスン始めようかなぁ。

小人数制・・・2人くらい。

私は 目標がないとやらない人なんで、挑戦してみようかなはてなマーク


って・・・生徒さんいないと出来ないしぃ~~~~あせる

$夢を追いかけて 


今日のスパもおいしかったんだけど
お皿がまた素敵ラブラブ

デザートはモンブランケーキ

$夢を追いかけて 


$夢を追いかけて 





今日もごちそうさまでしたぁ~音譜





って・・・ワイヤー教室だろ!?