カメラ女子に耳寄り情報♪ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて 


フォトスタイリングを習いはじめてから・・・


被写体の雑貨探しが大変~あせる

課題提出ももちろんですが・・・
フォトスタイリング習ってるのに あのスタイリングは何!?

とか言われないようにしなきゃいけないかもあせる

さりげなく置く雑誌にまで気をつかう・・・( ̄o ̄;)ボソッ

ここでは 雑誌がメインになってるけど
そばにある木のサラダボールの大1ケと小5ケとマヨネーススタンドとスプーンセット音譜

これ本日買いました。被写体用に・・・

いくらだと思いますはてなマーク
















294円ですビックリマーク



あまりに安くて プラスチックですかはてなマークっとお店に人に聞いてしまった。
箱に入っていて、ビニールで包んであってさわれなかったんです。

お店の人もたぶん木ですっと 気のない返事。

新品ですよ。これビックリマーク

$夢を追いかけて 


こっちの写真の方がわかりやすいかなはてなマーク

しかも本物の木ビックリマーク



買ったのは 有松インターの近くにある『キンブル

父ちゃんが好きでよく行くんだけど・・・


私は イスが欲しくて どうせ白いペンキを塗るつもりだから中古でいいやビックリマークっと。

しかし 思っていたようなイスはなく・・・





が・・・



お皿やガラスのコップとか湯のみとかカトラリーとか・・・・買ったビックリマーク買った!!

お菓子とかトイレットペーパー18個入りまで買ったのに 全部で1201円だった。

安~~~い音譜


またイス探しに通ってしまいそうですあせる