私の一番好きなブローガーさん | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて 


『無色とうめい』⇒  skyさんのブログが一番好きです。

以前は、はっしいさんという名前で他のブログをやられていたのですが
少し前からエキサイトにお引越しされました。

すばらしいビックリマーク素敵!!

お出かけフォトは 彼女から学ぶものがたくさんあります。

素敵過ぎて とても真似さえも出来ませんけど。

1枚1枚の写真が語る物語のようなものを感じます。

彼女のブログに出会い 私の写真感が変わりました。



写真の中にも 女性らしさを感じ
物語を想像し
写真が何かをうったえ
1枚の写真に引きこまれて行く・・・

もちろん他にも素敵なブローガーさんは たくさんいます。


でも・・・

私は 彼女のブログが一番好きです。


お出かけフォトに目覚めた女子カメラのみなさんにご紹介したくて記事にしました。




今日の写真のテーマは 秋の味覚

食べちゃってるしぃ~~~~笑
食べないのも撮ったけど


こっちの写真の方がインパクトがあって 好きなので

こちらの写真をUPしました。