フォトアルバム | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて 


これから フォトアルバムを作ろうと思っている。

以前 T先生から結婚式のアルバムをつくるときは、中休みも必要だから
ブーケや小物を撮っておいて、間に写真をはさむといいよと教えていただいた。

披露宴会場での小物撮影は、大変難しくいつも四苦八苦して撮っている。

今回の結婚式では、披露宴の始まる前に撮らせいただいたし
いつもに比べたら、上手くいったかも・・・っと初めて思えた。

でも よくよく観ると、構図が失敗とかもうちょっと左によればよかったとか・・・
いつまでたっても満足のいく写真が撮れませんダウン

やっと7月の披露宴の写真が整理出来たので、そちらもアルバム作らないとあせる

ここ1.2年 かなりの頻度で結婚式を撮影する機会を与えていただいて
本当に勉強になりました。

おじさま おばさま方が写真を楽しみにしてくださっていると思うと
早くしなくちゃと思うのですけどあせる

結婚式のときに、結構ブログにUPしますからとHPのアドレスを書いた名刺まで渡したので、
ブログだけは 早く更新していますあせる

$夢を追いかけて 


私の定番の撮り方音譜

鏡に映る花嫁さんが大好きラブラブ

私らしい写真を目指しています。

$夢を追いかけて