明日 茨城へ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて 


いとこの結婚式のため 茨城へ向かいます。

しかも深夜・・・
いったいいつ寝られるんだろう・・・

運転手じゃないから、まだ寝ることが出来るけど おじさんが運転するから
寝ていたら悪いような気がして・・・

だけど・・・たぶん寝ちゃうわあせる
昼間でも 父ちゃんが運転してる横で いつも寝ちゃうもんビックリマーク

まして 外が真っ暗だったら 起きていられるわけがないわ・・・
仕事してから行くんだもん。

一応 α550持ってくんだもぉ~~~ん音譜

おじさん 今は靴屋さんだけど、昔はプロのカメラマンだったんだ。
教えてもらえるかもぉ~~~音譜

帰りは、月曜日になります。
何時に家に戻るかわかりません。

おじさんの気の向くままに・・・