柳瀬先生 フォトレッスン 仮計画 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて 


先日 募集しました柳瀬先生のフォトレッスンの仮計画が決まりました。

10月11日(火)
  10:00より 講座
   柳瀬先生による講座を行います。
   各自先生に講評して欲しい写真がありましたら最高5枚までお持ちください。
   (時間の制限もありますので、5枚までにしてください。)
  
      内容:おでかけフォトに関する講義
       レストランフォトに関する講義
       夕焼けを撮るための講義
       マイハピネスフォトコンに関する講義等


  12:00頃より
   カフェレストランにて、ランチフォトを予定しております。


  13:00頃より
   常滑の散歩道へ向かい撮影します。
 
  16:00頃
   常滑の散歩道にて、仮解散とします。
   (早く帰らなければならない方 用事のある方常滑にて解散とします)
 
  16:30頃
   柳瀬先生のご好意により、セントレア空港にて夕陽撮影を予定しております。
 
  18:00頃
   夕陽撮影後 解散となります。

集合場所など、詳しいことは 後日申し込みのあった方に連絡いたします。

盛りだくさんの内容になっております。
先生に質問など ある方 まとめておいてくださいね。

とても 優しい先生です。
先生の拘束時間もながく 夕陽撮影は遠慮していたのですが、
せっかく行くのならと先生の方から提案していただきました。

 
注意事項 ; 常滑の散歩道には 色々なお店があります。
       興味深いアートの作品もたくさんあるかと思います。
       店舗内で撮影する場合は、必ずお店の方の許可を得てから撮影してください。


PS 全員の方にメール連絡しました。連絡のない方お知らせください。