依佐美送信所 記念館 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて 


$夢を追いかけて 


$夢を追いかけて 


$夢を追いかけて 


記念館の中は・・・


アートの世界だった。

柳瀬桐人先生のあとから ついて歩いて 先生が構えたところからパチ /■\_・) カメラ

カメラ教室が始まってしまいました。ラッキー音譜

まさか まさか 教えていただけるとは・・・

ありがとうございました。




本日より 安城歴史博物館内 市民ギャラリーでJAPA展がはじまりました。

私の作品 異質な写真なんで、どこに展示しようか悩んだと先生に言われました。
一度配列したものを組み直して考え直したとおっしゃられていた。

来年は もっと悩ませますねっと言っておきました。笑


みんなの作品を展示しおえてから ゆっくり見ていたら・・・


やっぱり異質な写真だと 思った。
先生曰く・・・コマーシャル写真だと・・・





本人 コマーシャル写真のつもりはまったくなかったのだけど・・・