柳瀬桐人先生と万燈祭 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて 


$夢を追いかけて 


刈谷市で毎年行われる『万燈祭り』へ行ってきました。

なんと写真家の柳瀬桐人先生と奥様とごいっしょすることになりました。

ご存知ない方もみえるかもしれませんが・・・

明治安田生命の小田和正のCMと言えばご存知の方も多いと思います。
フォトコンの審査員をされて、プロデュースもされている先生です。

あの小田和正さんの美しい歌声で映る写真
結構感動しませんかはてなマーク
私は あのCMが大好きですラブラブ

なんと!!その先生と奥様を刈谷の万燈祭りに案内するという大役を父ちゃんが依頼されたのです。

どんな方だろうって ちょっとドキドキしてホテルまでお迎えに・・・

先生も奥様もとても気さくな方で、とても素敵な方でした。音譜

万燈祭りまで時間があったので フローラルガーデンにある記念館にご案内しました。
そこで・・・なんと写真教室が始まっちゃいました音譜
先生に色々 ご指導してもらっちゃいました。

その後 宴会があるので、私は先に帰る予定でしたが、
奥様が女性がいないからと誘っていただき宴会まで参加しちゃいました。

先ほど帰ってきたところなので、写真の整理が出来ていませんが・・・
とりあえず2枚UP~~~!!

今年は 万燈そのものより、人を撮りたくて。
躍動感のある写真を撮りたかったのですが、操作間違えてました。
かなりボツ写真ありダウン