かわいい消臭スプレーカバー | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて PHOTO BLUG


楽天でポチっとしちゃいましたラブラブ

中国茶会でSAHCHASさんのところで見かけて一目ぼれ恋の矢

教えていただいて、ポチっとしました。☆☆

ロン君に見つかると、目を取られ鼻を取られ・・・
ボロボロになっちゃうから隠しておかないと・・・

いくつぬいぐるみが犠牲になったことか汗

黒いプードルのを買ったら、写真に撮るのが難しいぃ~
目がわからなくなっちゃうし・・・
微妙な調整でこの画像に・・・

このかわいさを伝えたくて~

昨日のましゃのコンサートから現実に引き戻されました。
土曜日半日昼から休んで 風写の会に出席予定だったのが
急遽新しい仕事が始まることになってしまって休めなくなったあせる

まだ明日でなくてよかったんだけどね。

明日はpin先生のところで、フォトスタイリングの講座を受けに行く事になってるんです。

そうなんです!!
今週はたくさんの予定が入っていて、まさか4日間も休むことが出来ず
半休半休で乗り切ろうと思っていたんです。
とうとう予定がこなせなくなってしまいました。

当初の予定

月曜日・・・母を病院に連れていく
水曜日・・・ワイヤークラフト教室+福山雅治のコンサート+歓送迎会
金曜日・・・フォトスタイリング講座
土曜日・・・写真の会 風写の日

とても正社員で働く人の予定じゃないよね。
水曜日のワイヤークラフトを違う週に変えてもらって・・・
歓送迎会をパスして・・・
風写の会は、仕事で行けなくなった。

他の週は まったく予定がないのに、今週だけ!!
こんなこともあるんですね。