チョコレート ケーキ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて PHOTO BLUG


SAHCHASさんの中国茶会に行って教えていただいたチョコケーキ音譜

失敗しないから!!

しかも10分であとは炊飯器のスイッチを押すだけと言われ作る気になった。

本当に簡単音譜

昨日作って、本日食べた。

父ちゃんの最大の褒め言葉・・・

これならお金とれるぞ

タマゴと板チョコだけで出来ると言われ・・・


本当はてなマークっと半信半疑で作った。

ナッツとか入れるとおいしいと言われたが、なかったのでくるみを買ってきた。
仕上げに粉砂糖をかけてみました。

失敗しないと言われ、失敗したら最悪じゃん・・・っと思いながら・・・




食べた。





おいしいラブラブ



おうちカフェメニューがひとつ増えました。