中国茶会 SAHCHAS | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$夢を追いかけて PHOTO BLUG


SAHCHASさんの素敵な中国茶会に行ってきました。

ブルーに統一された素敵なコーディネイト音譜

今日も楽しいお話たくさん聞かせていただきました。

2月ということでバレンタインのイメージで・・・
おいしいチョコレートを用意してくださいました。


$夢を追いかけて PHOTO BLUG




































ペンでも撮ってみました。


$夢を追いかけて PHOTO BLUG

$夢を追いかけて PHOTO BLUG























たくさん写真を撮らせていただきました。

お出掛けのときは、α550が重いからペンを買ってもらったのに・・・
まだペンに慣れてなくて、自信がなくて・・・

まさか・・・まさかの2台持ち~~意味ないしぃ~~~あせる



他の写真は、後日UPしますね。