フォトスタイリング | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活


$夢を追いかけて PHOTO BLUG


フォトスタイリング勉強したい!!

自分なりにがんばってるけど
被写体選びにセンスがないのがマジでわかるダウン

今 自分がやりたいことは何はてなマーク

っと問われたら・・・

間違いなく

フォトスタイリング

っと答えます。





今日は 母の病院の送り迎えをしました。

久々に母と二人で実家で食事をしました。
ポカポカ陽気の春 気持ちがよいくらい。

まるで時が止まっているような錯覚に陥りました。

母と話をしながら窓の外をみたらパンジーが咲いていました。
写真に撮りたいからちょっとちょうだい。
っともらってきました。

パンジーって写真に撮るとかわいいんですよぉ。

突然 写欲が沸きました。