HOBBY CLUB 第13回目 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$PHOTO BLUG


HOBBYCLUBが始まって、2年目になりました。
登録会員が30名にもなったそうで・・・すごい!!

みんなワイワイガヤガヤと楽しみながら、作っています。

なによりも楽しみは、リニアちゃんの作るデザートケーキ

なんと今日はタルトでした。

だんだんレベルアップしていくんだもん!!
会費2000円じゃ出来ないでしょ・・・って、みんなが心配しちゃうくらい。

次はなんだろう・・・って、プレッシャーをかけちゃいます( ̄m ̄* )ムフッ♪
毎回 楽しみなんだよねぇ。

で・・・今日は亀甲模様のワイヤークラフトでした。

$PHOTO BLUG


簡単そうで、意外とむずかしいあせる
慣れてくると楽しいよなんて言われましたが、そんな境地にはなれませんでした。

瓶が入らないあせる

っと一瞬あせりましたが、なんとかリニアちゃんが対処してくれました。

$PHOTO BLUG


今日もランチを作ってくれました。
毎回違うスパゲティーを作ってくれる。すごいなぁ・・
スパゲティーって、こんなに種類あったっけ・・・っとマジで思うわ。

$PHOTO BLUG


今日のタルト。。。お店で買ったみたい!!
アプリコットジャムでつやつや感を出して・・・
試作品を作って、色々工夫して作ったんだって。

ホント!!ツメの垢でも煎じて飲まないといけないわ・・・

今日も楽しんで作って、おいしくいただいて来ました。

ありがとうございました。

風邪をひいてこれなくなってしまった瀬戸のSさん おだいじにしてくださいね。
会えなくて、残念でした。