Salon de Yasuko | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$PHOTO BLUG


myuさんの紹介で、yasukoさんの料理教室にやっと行けました。
遠いんですよぉ~
連れていってもらわないと行けない汗

野菜の保存方法から、だしのとり方とかお料理のちょっとしたコツなど教えてもらって・・・
参考になることがいっぱい!!
これだけでも来てよかったぁ~~~音譜

$PHOTO BLUG


レシピを見ながら説明してくださって、実際にyasukoさんが料理をしているところを見せてくださいます。
その間 写真撮り放題・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

レシピを見ると、料理のヘタな私でも作れそぉ~って思っちゃいます。
ちょっとやる気になっちゃいます。

簡単でおいしい!!って、主婦にとってはすごくありがたいことですよね。

$PHOTO BLUG


$PHOTO BLUG


$PHOTO BLUG


$PHOTO BLUG


小松菜ジュースが飲みたいという私のわがままな御願いまで聞いてくださって、本当にありがとうございました。

父ちゃんにといただいた『牛肉とペコロスと椎茸の煮物』すごいおいしい!!っと、口うるさい父ちゃんが言いました。

で・・・私 毎月料理教室行きたいとアピールしておきました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

岐阜駅まで迎えに来てくださったpin先生のお姉さん、途中まで迎えに来てくださったmyuさん
誘ってくださったpin先生、ブログで見て欲しいとおねだりした私にカトラージュの写真入れをくださったアリスさん 
そして暖かく迎えてくださったyasukoさん ありがとうございました。

みなさんの優しさと暖かさに触れ、そしてとても楽しかったおしゃべり・・・

今日の一日に感謝です。

お料理は後日UPしますね。