おでかけフォト ディズニーシー編 PARTⅡ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活


$PHOTO BLUG


昼間だってシーは素敵です。

風船をいっぱい持ったキャストが・・・

こんな写真も好きなんです。


$PHOTO BLUG


外国にいるようなこんな風景も好き・・・

$PHOTO BLUG


そして・・・シーっと言えば・・・ダフィ~~~ラブラブ

みぃ~~~んな持って歩いてるんだよねぇ。
私もいらねぇ~~~~なんて思ってたのに・・・



買っちゃいました・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


明日・・・まだシーからの夢も覚めないうちに、またお出かけしちゃいます。
佐久島へ行かなくちゃ・・・

写真展が好評で、1ヶ月延期になったんです。
一度義父と娘を連れて行きましたが、父ちゃんが行ってなかった。

行かなくていいのはてなマーク
っと聞くと、おまえと休みが合わないっと言われ・・・
明日休みだよと言うと、行くか・・・

で・・・行く事になった。

先日のコンサートの写真も整理しないといけないし・・・
やる事は山のようにあるのに・・・

こういうのを人は充実していると言うのだろうか・・・