TDS 行って来ましたぁ~ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$PHOTO BLUG


$PHOTO BLUG


$PHOTO BLUG


高速バス 2デーパスポート4日間コース 14300円で行って来ました。
車中2泊で、ホテルは自分で探すツアーです。

名古屋23:30発で、翌日7:20のはTDLに到着というコースバス

今回は2日間ともTDSだったので、モノレールに乗って移動しました。

モノレールの中もミッキーいっぱいラブラブ


$PHOTO BLUG



ここから((o(^-^)o))わくわく音譜

写真なんか撮りっぱなしぃ~カメラ

で・・・サプライズ!!

娘には、パームファウンテンホテル(昨年泊まったところ)に宿泊ということで話してあったのですが・・・

実は・・・・

ホテルミラコスタを予約したんです!!

σ(^_^)アタシ 実はシーにあるあの建物がホテルって知らなかった。笑
なんだろなぁ・・・っていう程度・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今回調べていて、初めてホテルって知りました。
荷物持ちの父ちゃんが行かないから、近くのホテルがよかったんだ。
でもさぁ~高いんだよね。

でも、バイトをがんばってる娘へのサプライズとして予約ちやいました。
一番安いトスカーナサイド側だったけど、充分満足しちゃいました。

一般客より15分早くパーク内に入れるというのも魅力的ラブラブ
荷物もチェックアウトしても預かっていてくれるし、途中で買い物しても預かってもらえるし。
いつもだったら、重くなるから最後におみやげを買わなくちゃ・・・って、混雑してるレジにならんで買ってました。

そんな心配もなくフルに2日間もシーを楽しんできました。

今回の目的は、ブラビシーモのショーが11月13日に終わってしまうので
それを観たいという娘の切実な思いからのシー行きでした。

ただし風が強かったり、雨が降ったりと天候の関係で中止になったりとかが
多々あるらしく心配でしょうがなかったようです。

案の定 11月9日は大変強風で昼間はゴンドラや電車や蒸気船とかアトラクションや
ミート&スマイルや、ミシカのショーまで中止になり、娘は半泣き状態・・・
ブラビシーモがやらないかもしれないと・・・

キャストに確認したら、夕方までに風はやむ予定でブラビシーモはやる予定ですと・・・
幸い夕方には風もやみアトラクションも動き出し、無事に風バージョンでしたが、ブラビシーモはやりました。よかったぁ。

初日のランチは、キャラクターが遊びに来るというホライズンベイ・レストランで食べました。
いっしょに写真も撮れし、もちろん握手も・・・

私は自分が撮った写真で作ったしおりに、ミッキーにサインしてもらっちゃいました。
しおりが小さいから無理かな?って思ったけど、ミッキーは快くサインしてくれたよ。

プルートのプルプルおひげも触っちゃいました。

ミニーちゃんがめっちゃかわいぃ~~~ラブラブ

ミーハーな私は、いつもキャラクター追っかけしちゃいます。
ここのレストランのキャラクターダイニングは初めて入ったのですが
キャラクターを独占出来ちゃいますからうれしいですよね。

シェフミッキーじゃなくてもいいかもね。

$PHOTO BLUG


ダフィーともハグハグしちゃいましたぁ~

$PHOTO BLUG


ゼベット爺さん めちゃからんでくれましたぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

$PHOTO BLUG


ビックリマーク!?これ誰はてなマーク

何枚も写真撮らせてくれて、あいさつまでしてくれたのに・・・あせる

でも・・・きれいだったわぁ~

シーもランドみたいにキャラクターと写真を撮れるところが出来たのでうれしいなぁ。
ミッキーとも30分待ちでハグハグ出来ましたよ。
アリエルとも・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
σ(^_^)アタシって完全にミーハーですね。
娘は仕方なく私に付き合っててくれました。

シーは、クリスマスモードでいっぱいです。
その写真は後日アップしますね。