オルカ・フィルハーモニー管弦楽団 第4回演奏会 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$PHOTO BLUG


$PHOTO BLUG


$PHOTO BLUG


今日は、愛知県芸術劇場コンサートホールで、撮影してきました。

リニアちゃんの娘さんが出演するとのことで、撮影をさせてくれることになったんです。
なんと私達のために楽屋まで用意してくださった。

練習からの撮影とのことで、朝10時からの撮影でかなり疲れました。
14時まで練習で、それだけで満足しちゃいました。

本番はカメラのシャッター音が演奏の妨げになってしまうので、最初と最後とあとは大音響のときだけという制限つきで場所も移動出来ないので練習だけで満腹状態でした。


指揮者は、角田鋼亮さん

なんか・・・すごい感動したよ。
フィルハーモニーのコンサートなんて初めて行ったんだけど、プロみたい!!

UPしたい写真が山のようにあります。
望遠レンズでISOあげて撮影したけど、動く被写体の撮影なのでたぶんかなりブレていると心配したけれど、思っていたより撮れていたので一安心・・・
撮った写真をCDにして渡しますと言った手前、ブレブレだったらどうしよう・・・
って、心配してたんです。
よかった・・・

なんか疲れたので、今日はリハーサル中の3枚だけUPします。


ペタしてね