神戸『北野クラブ ソラ』 大人のお散歩♪ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



$PHOTO BLUG


pin先生主催の神戸大人のお散歩『北野クラブ ソラ』へ行ってきました。

北野クラブ ソラの素敵なマダムがpin先生のフォトレッスンに参加されていたんです。
私も同じ3期生の木曜日クラスでした。

木曜日クラスは、みなさん乗りがよくて、とうとう神戸行きまで決定しちゃいました。
他の方も誘って、総勢17名での参加となりました。

入るなり、わぁ~~~素敵ぃ~~の連発ラブラブ

入り口からカメラを構えたくなるようなところ・・・

素敵すぎます!!

私のカメラ(ソニーα550)は、赤い色を撮るのがむずかしくpin先生にも赤が上手く出ないんですけど・・・
って相談してみたり、ホワイトバランスを色々変えてもきれいに撮れず苦戦してました。
メーカーによって、苦手な色があるらしいです。
だから・・・撃沈・・・*o_ _)oバタッ

リベンジしたいなぁ・・・・・……(-。-) ボソッ

$PHOTO BLUG


$PHOTO BLUG

まだまだ写真は整理中なので、また後日UPします。

読者登録してね  ペタしてね