突然の休養日 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活



$PHOTO BLUG


ふって沸いた休養日・・・

今頃は佐久島で撮影しているはずだった。

急遽日帰りで私だけ帰ることになったので、
今日は日頃出来ていないリビングの掃除なんぞやってみた。

モアちゃんの毛だらけ・・・
ソファの間からは、犬のガムやら、おしっこのあとが・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

玄関もちょっと掃いて・・・

もっとマメにやらなきゃいけないんだけどさぁ・・・

娘がバイトから帰ってきたら、いっしょに買い物に行く約束をしてるので待っているところ。
バイト先でいつもナンやカレーをもらってくるので、1日おきにカレー食べてます。
ネパールの人が作っているインドカレーのボンベイというお店。
家から歩いて、30秒・・・

9月21日にオープンしました。

あちらの人は、なんというかぁ・・・おおらかと言うか、おおざっぱというか・・・
だいじょぶ!だいじょぶ!の連発だけど、
オープン前日にもメニューが決まっていなかったり、当日になってメニュー変更したり・・・
オープンちらしも入れてないし、作ったちらしは値段が入ってないし・・・

いくらかわからないから、知らない人は入りにくいじゃん・・・って思った。

たかがカレーっと思っていて、そんなにメニューなんてないって思っていたら、
けっこう色んなカレーがあって覚えきれないくらいあるようです。
結局日替わりカレーということで、ランチタイムは決まったようです。

忙しい時間にカレーを選んでもらって、辛さを選んでもらってドリンク選んでもらって・・・
なんて無理!無理!っと思っていたら、日替わりになって落ち着いたようです。

今日はお客さん入っているかしら?なんて自分のお店じゃないのに、気になってしまいます。
いつか一眼レフ持って、撮影させてもらおうかと思っています。

先日プレオープンのときに呼んでくださったので、携帯では撮ったんですけどね。

今日の写真は撮影しようと買ったキーウィ
おいしそうに撮れたかな?
撮ったあとは、私のお口に入りましたとさ・・・


ペタしてね