海老蔵さん 披露宴 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$PHOTO BLUG

昨日の結婚式の余韻も冷めないうちに、海老蔵さんの披露宴でまだ結婚式モードをひきづってしまった。

なんかなんか幸せそぉ~~ラブラブ


ところで、8月1日結婚式の撮影に行くための準備がまったく出来てなくて、今日慌てて準備ビックリマーク

短くしていたカメラストラップを長くして(2台持ち歩くため)、レンズの掃除して、ついでにカメラの中身をクリーニングあせる

レンズ選びと、レンズの掃除と・・・

PモードとAモード・・・オートにするか・・・どうする!!σ(^_^)アタシ

ホワイトバランスは、オートにして・・・そこまで気がまわらないと思うから・・・

フラッシュ・・・あぁ~~~ん!どうしよぉ~~なんかつかいこなせない気がしてきたわ。
普段使ってないもんなぁ。

服もどうしよぉ~~~スーツなんて暑いしなぁ。外も行くしなぁ・・・

フィルターもソフトフォーカスとかクロスフィルターとか、以前使いこなせなかったものを使ってみたいしなぁ。

結局レンズはいつもの3本!?
50mmF1.4と、28-300mmと18-70mmの3本
さすがに90mmのマクロレンズはいらないでしょ・・・

最近の私は50mmがお気に入りラブラブ
テーブルフォトをやるのには一番のレンズだもん。
このレンズは、山ちゃんの形見。
私と同じα350も山ちゃんのものだった。

当日α350を2つ首からぶらさげて、がんばるんだ!
SDカードも8Gが3枚もあるから全然大丈夫だよね。
心配なのは、撮ったあとのパソコンへのダウンロードあせる

あとは充電しなくちゃ!当日の電池切れが一番心配!
充電器も持っていかなくちゃね。α350はすっごく電池くうからね。
α100に比べたらすごく減りが早くて、いつも電池がなくなるぅ~~って旅行に行くと、心配してた。

とりあえず、あとは電池の充電と洋服選び・・・(選ぶというほどない!!ただ服が着れるかという問題ダウン