プレッシャ~~~~ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

フラワーアレンジの先生の紹介で、結婚式の写真を撮らせてもらえることになりました。

花嫁さんから電話が来て、その後も何度か電話でお話させてもらいました。
シャッターチャンスを逃してはいけないと、タイムスケジュールを聞いたりと今までにない打ち合わせ。

すっごいイメージが沸いてきます。

が・・・σ(^_^)アタシ・・・ちゃんと期待どおり撮れるだろうか?
先生めちゃくた上手いとか言ってんじゃない?などと不安になってきた。

私は・・・上手くなりたいから練習のつもりなんですけどぉ~~~☆ヽ(o_ _)oポテッ
どうしようあせる
上手く撮れなかったら、申し訳ない・・・

父ちゃんもこんな機会はないと、いっしょに撮らせてもらうよう頼んであったのですが、もう一人安全策のためいっしょに撮りに行ってもいいですか?と聞いてみた。
ちょうどフラッシュを借りたとき、yamayuさんが結婚式撮りたいと言ってたので、声をかけたら行きたいとのことだったので3人で行く事になりました。

花嫁さんはとても気さくな方で、木曜日に会場に打ち合わせに行かれるとのことで、なぜか私まで行くことになってしまった。

いいのかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク

場所をまったく知らずに行くより、タイムスケジュールをいっしょに確認し、場所も見られるのなら準備万端ですよね。

そこまでさせてもらって、絶対失敗出来ないじゃん!!

3人いれば数枚は、気にいった写真撮れますよね!?

結婚式5回目の撮影だ・・・フラッシュが絶対必要!とか痛感したわりに、きっと使いこなせなくて、また後悔しそうだよ。どうしよぉ~~~