HOBBY CLUB 7回目 | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$PHOTO BLUG


$PHOTO BLUG



$PHOTO BLUG

本日の作品は、『ブレッドバスケット』♪

すっごい太いワイヤーです。
だんだん難しくなって、ワイヤーも太くなってきた。

ここに焼きたてパンを入れて、写真撮ったらおいしそぉ~~食パン

今日のお昼のパスタは、虹色パスタナイフとフォーク

めっちゃかわいいラブラブ

リニアちゃんが写真撮る?って、貸してくれたので家に帰ってから写真を撮りました。

デザートは、チーズケーキケーキ

飲み物は?って・・・みんなアイスコーヒーだのホットコーヒーだの紅茶だのバラバラのオーダーにも答えてくれるリニアちゃんって、すごいわ!!
私だったら、めんどくさいからみんなコーヒーねビックリマークだと思うよ。

今日のチーズケーキも買ってきたのみたい合格

みんな声をそろえて、ケーキ教室もやってよ!!

今日も楽しかったですドキドキ

                 ペタしてね