スィーツデコ | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$PHOTO BLUG

今日は、どこにも行かなかったので、佐久島の写真をプリントアウトして、次回風写の会に間に合うように準備していました。

JAPA展に出す写真も用意しないといけないんだよねぇ。
先生が6枚出せって言うけど・・・ないよぉ~

写真撮らなきゃ~って、先回マーミーズで買ったスィーツデコを撮ってみた。
先回あんまりきれいに撮れなくて、UPしなかったけど、今日はいい感じに撮れました。

かわいぃ~~って、なんだかわからずに買って・・・

$PHOTO BLUG


あら・・・くしだったのね・・・っと、買ってから気がついた。

もったいなくて、使えなぁ~~~~~いあせる