なめらかプリン | 夢を追いかけて

夢を追いかけて

保護犬たちの幸せ探しと終活

$PHOTO BLUG

なめらかプリンの作り方

なめらかプリンを作りました。
3回目です。(先週の土曜日なんですけど・・・笑)

父ちゃんの意見・・・普通のプリンじゃん!?

そうなんですあせるなめらかじゃなかったんです汗

1回目のあのトロトロ感がないんです( ̄□||||!!

強火過ぎたかなぁはてなマーク

2回目は、カラメルソースを失敗しちゃったんですよダウン

何回か作ってると、そのうち上手くなるかなぁ?



お知らせ

先回 写真用白い板をお分けしますとブログにUPしたところ、多くの方から分けて欲しいという注文をいただきました。
板が手に入らなくて、もう少し待ってくださいと連絡させてもらったのですが、少し大きめの板があったそうです。
この板はたくさんあったそうなので、みなさんにお分け出来そうです。

よかったぁ~~~~v(*'-^*)bぶいっ♪