こんばんは〜〜〜!!

 

 

ブログをお休みしていたかずよです。

 

今日ブログの告知を楽しみに待っていてくださった方が、

 

更新していなかったので心配をしてくださっていて!!

 

びっくりありがたい思いで

 

胸がいっぱいです。

 

 

 

 

アイフォンの容量がなくなり、、、(愛息子の写真撮りすぎ)

 

アメブロとFacebookのアプリを泣く泣く消していて開いていませんでした。

 

我が子の写真が撮りたいあまりに失礼しました!!

 

パソコンからの投稿です!!

 

 

 

 

待ってました!!

 

令和最初のヨガニドラー

 

令和をどう生きる??

 

立ち止まってみない??

 

5月15日

9:00〜12:00

エルプラザで開催!!

 

 

今回はスペシャルコラボ!!

 

太鼓のゆうちゃんとコラボなんです!!

 

頭の中

 

未来に行ったり過去に行ったり忙しい方!!

 

太鼓の音で今にフォーカスすること

 

できちゃいます!!

 

ゆうちゃんとのコラボは二回目!!

 

ゆうちゃんと1回しか合っていないのに前回お願いしちゃったの!!

 

私の直感がぴーーーーーんと

 

私と同じ匂いがする、、、、となって♥

 

 

彼女の太鼓の音も聞いたこともないのに、それだけ強い確信がありました!!

 

2回めのコラボ!!もう明後日!!

 

次はあるかなんてわからない!!

 

ピーーーンと来た方お待ちしています♥

 

お申込みはなっこちゃんにお願いします↓↓