Our life is treasureキラキラ


こころのねっこ
hughug


ヨガインストラクターかずよ






産後リカバリーのクラスに参加‼︎


@スタジオヨギー札幌






完全親バカですけどっ


かぁーちゃんのために


1時間もオトナヨガさせてくれましたっ‼️





なんて


スローライフ、、、


ではなくて


ゆったり心地よいヨガ


アイス先生のすてきな雰囲気の中で


身も心も癒されてきましたキラキラキラキラキラキラ






私は産後のママたちに


一緒に楽しく出来るヨガを


してきましたがっ



ママのためのYOGAもほんといーーー✨✨



とママになって実感‼️




気づいたのです。


ハイハイして動く前 


寝て過ごすこの時間こそがっ


ゆったり体に向き合える‼︎


ベビーちゃんのリズムが出来始めた今こそっ




今しかない‼︎





ということで


我が家(桑園)でやっちゃいますっ



産後のママのためのYOGA♪



リクエスト開催受付まーーーすっ‼️







お仕事復帰させていただきます(❁・∀・❁)




乙女のトキメキオトナのためのYOGAおすましペガサス



2/1  13:00〜16:00

ヨガニドラー&サンカルパ
@エルプラザ 
詳細

グッはじめてヨガする方
グッ睡眠の質をアップしたい方
グッヨガとは体が柔らかくないと、と思っている方





ぽってり苺赤ちゃんとママのためのYOGAぽってり苺


3/2 10:00〜
ニコウタヨガ指導者養成講座
@光明寺さん

グッ赤ちゃんとヨガを楽しみたい方
グッ保育士、ベビマ、自分の活動に生かしたい方
グッヨガインストラクター



ゆめみる宝石マタニティアートおすましスワン


候補日3日
ご連絡お待ちしております❤️








心の根っこのお話
親子ヨガ
キッズヨガ
オトナヨガ
ニコウタヨガ指導者養成講座
親子の絆を育むヨガワークショップ
etc


リクエスト開催承ります(❁・∀・❁)



転勤族ですが
産後も北海道にキッズヨガの普及に
携われたらと思っておりますコスモス




読んでくださりありがとうございます(❁・∀・❁)


かずよ