楽しい家族旅行は

夜中までトランプ大会



お部屋が小さめだったけど

それがかえってよかった


ずっとリビングにいて

色んな話ができました



朝ごはん

お料理男子の次男が

かなり手伝ってくれて大助かり



朝ごはんを食べて

温泉街まで

お散歩




ラムちゃんも
お兄ちゃんたちに
囲まれて嬉しそう



コロッケ買って食べ歩きしたり



定番の炭酸せんべいを
買ったりしていると
どんどん
気温が上がり

ラムちゃんが
座り込んで歩かなくなり
交代で抱っこしながら
帰りました


暑かったわ 抱っこじゃないともう無理

帰ったらまたお昼ごはん

買ってきたもので作るしかないから




昨日の牛肉を細かく切って
ナスと枝豆とエリンギの
簡単オムレツ


調味料が限られてるし
キャンプ飯に近い感じ
それはそれで楽しいね

夕方までのんびりお風呂と思って
いたら


フロントで借りた
人生ゲームがとても楽しくて
大盛り上がり



トーナメント式の
オセロも楽しみました
優勝者はなんとパパさん!

息子たちとゲームをして
遊ぶなんて
何年ぶりだろう


仲良し兄弟の
息子たち
喧嘩をしたことが1度もありません

2人ともほぼ反抗期もありませんでした

これで
大丈夫かなと心配したこともあったけど
もう立派な大人
これから反抗期になることも
兄弟が不仲になることも
ないでしょう


この先も
仲良くしてくれたらいいな