たくさんのお祝いコメント

ありがとうございます



会社から帰ってきた夫に

ちょっとここに座ってと

言って

久しぶりに向き合って話しました


夫は叱られると思ったらしく

なんでやねん なんか悪いコトしてるん?笑

ドキドキしたそう


わたしは何となく知っていたけど

夫に取っては

寝耳に水状態


始めはニコニコしていたのに

次第に目に涙

泣くほど喜んでいました





夫から義母へ報告


ここからが大変


ネチネチとワカメちゃんは

知っていたのか

これからはもう帰って来なくなる

から寂しいなど

しまいには真夜中というのに

次男へも電話


自分の思いのまま

自分中心に物事を考える人

距離感なんてゼロ


あはははは

もう笑うしかありません


彼女ちゃんが家に来る時には

大変なことになりそうで怖い


身長170センチ越え

年齢も歳上

モデルさんのような容姿

息子の携帯待受 

韓国の芸能人かと思っていたら実は彼女でした





どうなるやろ



嫁姑問題よりも



嫁と祖母問題が起きないか

心配です


ここはわが夫にしっかりしてもらわねば

なりませんよね