有給を使って

夫この週末3連休でした


わたしが仕事へ行っている

土曜日に

長男の家へ行って来たらしい


お昼にいったん帰ってきた

長男に遭遇


最近

ナッシュを取り始めたそう

※PRではありません



だけど

病院で食べたり

お弁当をもらったりで

食べきれなくて

冷蔵庫に入らなくて困っていた

らしく


夫が貰って帰って来ました



わたし

出かける予定だったので

ラッキー

晩ごはんこれでいいやん





お味はなかなか美味しかったそう

買って来たお惣菜嫌いの義母も

完食したそう




これ

わが家もありかも


糖尿病の義母

糖質にも配慮されているみたいだし

今日はほんと無理という時に

使えそう


義母の分だけでも

ストックしておこうかな