昨日のブログに

たくさんのコメントアドバイス

ありがとうございます


病院へ行った方がいいのかな?とか

思っていましたが

愛情に勝るお薬はないと

改めて気づかせてもらいました


今日はわたしがお休みなので

傷心のラムちゃんと

ずっと一緒にいます



お休みなのは

ラムちゃんも知っているので

朝の公園遊びもゆっくり




お友達わんこともたくさん

会えて

慰めてもらいました


ここ数日は公園に行っても

亡くなったわんこのママさんの

足元に座っているばかりでしたが



今日は

公園遊びが出来ました



おかげで
泥だらけ…

いつもなら止めてーと

言うところだけど

好きにさせました



このままでは

お家に入れないので


プール遊びの真似事


ゆうママさんいつもアドバイスありがとうございます

足を浸けるくらいしか
出来ないけど


ちょっと笑顔が戻ったかな

朝ごはんもしっかり食べれました



そこからはまた

机の下に入ってしまい

出て来ません



そう簡単には元気になれないよね



いっぱい声かけして

慰めてあげようと

思います