かれこれ1ヶ月以上続いた



先週病院へ行って

吸入タイプの薬と

アレルギー薬2種類を

飲んでも

咳は止まらず


咳のし過ぎで腹筋は痛いし

背中もガチガチになって

困ったなと思っていたら


薬を飲みだして3日目くらいに

効き出して

夜の咳はしなくなりました


お陰で夜もゆっくり

眠れて

体力も回復


ずいぶんよくなりました


先日

血液検査してもらっていた結果は


            検査結果の一部です

至って健康

アレルギー反応も出ていませんでした


気管支炎をこじらせたようです


まだ昼間は土埃や廃棄ガスなどを

吸うと咳き込んでしまうけど


かなり楽になりました



思いがけず

健康診断をしてもらった形に

なったけど

体温と血圧が低い以外は

オールAでした


ちらっと

もし犬アレルギーだったら

どうしようと

思ってたけど

よかったです




これからも

ラムちゃんとラブラブできます♡