軒並み

野菜の高騰が続いていて

わたしの勤める会社も

大打撃

ずっと仕事が少ない状態が

続いています



やるのかわたし?と問うてみた結果


営業職

もうやるしかないと

腹をくくり復帰しました


早速

商談や店周りをして

売場を増やしてもらったり

アイテムを増やしてもらうことに

成功


やると決めたら

手を抜かず

頑張っています


そんな訳で

お昼からは営業へ出ていることが

多く


先日

社員の男性に

工場内の仕事を頼んで

出て行きました


夕方

帰って来たら

誰もおらず

頼んでおいたことも

しないまま帰っています


次の日

なぜ?と聞いたら


別のことをしたから出来なかった

するけど言われたくない

など

言い訳ばかり


タイムカードをみたら

14時30分に帰っています


そんなことあります?

その時間に帰れて出来ないなんて


問い詰めると

そっぽを向いて話を聞かない


そっぽを向くことを注意しても

これ以上話す内容はないと


反抗期の子供のようなことを言います


言う方は

言われる何倍も嫌な思いで

言っているとわからないのかな


言いたくないけど

言っているのに


ほんとつらいです




わたしも大人気ないので

あなたが営業に行けばいい

代わりに工場内のことやって

おくからと意地悪言ってしまいました


返ってきた返事は


そんなん無理


キー!!!

ぶちギレそうになりました


年下のかなり後輩の人に

あしらわれる言い方されるって

やってられませんわ


マジツラいです