久しぶりに

お友達と天神橋筋商店街へ

遊びに行って来ました


昼飲みに食べ歩きにお買い物


目的のお店だった

春駒さん



残念ながら臨時休業


でもここの商店街

とっても長くてお店に困ることは

ありません



¥3900でこのワンピースを買いました
丈が短めだけど

パンツに合わせて履きます



taranちゃんがブログに紹介されていた三角バック


ワッペンや三角バック

選ぶのも楽しい




ふと見ると

ハイボール¥50

え?

見返してみても

¥50

ということで

ちょっと飲むことに



薄めだろうなと勝手に思っていたけど
これがなかなか濃いめで
3杯飲んだら
わたし久しぶりに
酔った感覚を思い出しました



違うお店に行こうと
言っていたけど
このままここで腰を据えました

お腹いっぱい
食べて飲んで
1人1600ほど

商店街は
庶民のお財布に優しい

次に向かうは

大阪でいちばん美味しいと
言われている



晩ごはん用に
お持ち帰りもしました

甘めの味付けで美味しい

ちょっと甘い物も食べたいねと
歩いていると

お仕事途中の
taranちゃんと遭遇
世間は狭いですね

そして
サンマルクへ

いつ以来?
記憶にないくらい
久しぶりにパフェを食べました

久しぶりに会えた
友達に
色んな話を聞けて
と~っても楽しかったです

せっせさん
あづきちゃん
しおりちゃんありがとう♡


次は鶴橋ツアーもいいな