来週は母の日ということで

義母のプレゼントを買いに

行って来ました


数年前

デパートの催事に来ていた


『ママワーク』


手作りで綿100%のパジャマや

部屋着、下着などを作っている

京都にあるお店です


その時に買ったものが

わたしは大好きで

ずっとお店に行ってみたいなと

思っていたけど

日曜日が定休日


このGWがチャンスだと

思って

パパさんに車で連れて行って

もらいました





こだわりの商品がたくさん



      このパジャマを選びました↑

肌触りがふんわりしていて
いい感じ
可愛い花柄のパジャマと

いつも肌色の可愛げもないのを履いて
いるので可愛いショーツも一緒に
包んでもらいました


姪の息子ちゃんにも
保育園用のパンツも


わたしもショールなど
お買い上げ


ラムちゃんもお店に入っていいよと
言われて



一緒にお買い物

義母にプレゼントを渡したら
喜んでくれて
よかった~


出かけることがほぼないので
プレゼントも難しい


さて

わたしも母だけど

今年もプレゼントあるかな?