寒いですね~

暖かい日があったから

余計に寒さが

身に染みます


それは

犬も同じようで

わが家のラムちゃん

お布団から

出れません





起きてと声をかけても
聞いてるのに
微動だにせず

ほらほら
お散歩に行くよと
何度も
声をかけて
起こします

お昼寝も
ひとりでしたらいいのに


次男のお腹の上が
温かいようで
すやすやです

先代犬に引き続き
またもや
寒がりな犬に育てて
しまいました



先日1年ぶりに髪を切ったわたし

今回は前回できなかった
カラーをしました
いつもお任せなので
春もそこまでということで
ピンクベースに紫だそうです


落ち着いたら
わたしピンクの髪色になるんかしら?



花粉は嫌だけど
やっぱり
早く春になって欲しい

ピンクの髪で
お花見
それもありかな