怪しいとずっと

思っていました

 



始めはたまに




それから時々に




ここ最近は頻繁に



今朝から途切れることなく


あははは


何かと思いますよね


キッチンの蛇口から

水がポタポタ

止まらなくなりました



見積りしてもらったら

¥60500!

痛いわ


旅行行けるやん


でも仕方ないよね


お電話してすぐに

駆けつけてくださいました


ラムちゃんが

遊んで欲しくて

必死です



仕方なくお家の中で
リードをつけて
邪魔しないように引っ張ってます

急なことだったので
シンク下を
大急ぎで掃除しました

普段から
きちんとしなくちゃですわ