ずっと気になっていた

太宰府天満宮へのお参りを

終えて


  

↑前のブログにもチラッと書かせて

もらったけど

お願い事をする時は

本殿までものすごく距離を

感じるわたし


その後

お礼参りに行くと

拍子抜けするほど

近く感じます


気持ちの変化なのかな?



受験シーズンなので

たくさんの絵馬が並んでいました




清々しい気持ちになって

参道をプラプラ




いちばん列の長かった
かさの家さんで
梅ヶ枝餅を購入



焼きたて
ホカホカで美味しい



ごはんのお供
梅の実ひじきを買って



前回行った時に
shioriちゃんに教えてもらった
揚子江を再訪

あれ
人が並んだいないと
思ったら

がーん
臨時休業でした

バスに乗って移動


海を見に行きました



年期の入った
観覧車


高所恐怖症なので
見てるだけ~

夜ごはんを
食べに移動です