長男から自宅に届いた

書類を取りに

帰って来ると連絡がありました


今日も残業して帰って来たので

大急ぎで

ご飯の支度


でもね

嬉しいのです


買い物に行けてないから

有り合わせの物で

何とか作りました



野菜たっぷりオムレツ
ゆず味噌豆腐
手羽元と野菜のクリームスープ
きゅうりの明太子ツナ合え


美味しいね

この言葉が何より
嬉しい

続いて
免許更新のために次男が帰宅

ラムちゃん
お兄ちゃんたちが帰って来て
嬉しくて
走り回っていました

続いてパパさんも帰宅



久しぶりに家族4人が
リビングに揃いました


何も知らなかったパパさんは
最高やなと
呟いていました


次男と近くの
アイスクリーム屋さんまで
ラムちゃん連れて買いに行きました


何でもない
ただの散歩だけど
それが嬉しい

長男は相変わらず
休みもなく
担当の患者さんも10人以上の
ハードな勤務が続いては
いるけれど
少し慣れてきたようで
精神的には楽になって来たそう

次男は
かなり年上の部下が来るらしく
うまくやれるのか
不安そうです

兄弟がお互いの
仕事の話をしている姿が
何だか不思議な感じでした

明日は揃って
早朝に家を出るそうです


朝ごはんとお弁当
作ろうかな