笑いっぱなしの
モーニングを食べて

向かった先は

しょうざんリゾート京都


川床でランチです


3週間ぶりの
おビール♡



コーヒーもそうだけど
アルコールも家では
飲まないので

外での食事がいっそう
美味しく感じます


京都の川床といえば

苦味も美味しく
食べれるようになった
わたし

苦手だった
ウニ、イクラの
美味しさも知り


食べられない食べ物は
一切なくなりました



この日は
暑く
日本酒ではなく
ビールのお代わり

先日の
義母の米寿のお祝いの
モヤモヤも聞いてもらい


わたしの中で
くすぶっていた
感情は失くなってしまいました



デザートを食べることには
スッキリ~

聞いてもらえるって
ほんと
ありがたいな