おとなの遠足に行って来たと

パパさんに報告すると



いいな
いいなと
子どものように言うので

プレモルを飲みに行って来ました



たまには夫婦で
飲みに行くのもいいもんです



今回は
息子たちの話しは
ほぼなく

お互いの仕事の事が中心で
10月に今度は台湾へ行くとのこと
羨ましい

でも当の本人は責任も重いし
コロナの事もあるし
ストレスを感じているようです

最近
何かというと
一緒に仕事がしたいと言います

アシスタントが長く勤まらず
苦労しているようです

わたしの
元上司なので仕事がやりやすいとか
あるのかしら


わたしは…
家でも会社でも一緒になんて
絶対無理!笑


会社でも年長者になっているから
悩みも言えず溜まっていて
色々言いたいのかもね
聞くだけはただやし
なんぼでも聞かせてもらいます


わたしの為にも
1日でも長く
パパさんが会社に行ってくれるように
サポートさせてもらいます