パン教室の後


ずーっと
行ってみたかった
鶴橋へ

お友達が
インスタで見つけてくれた
大田

本当は水曜日は
定休日なのに
にこにこ笑顔で
迎えて入れてくれました

とりあえずはいつもの



味噌チゲ
カルグクス
チーズちぢみ

インスタ見て来てくれたからと
オモニからケランチムをいただきました

どれも
美味しくて
優しいお味

韓国の方が作る
韓国料理を食べたのが
はじめてなので

辛いのかな?と
思っていたけど
お出汁が効いていて
美味しかった~

ランチのあとは

コリアタウンへ

並んでるキムチを見て
テンションが上がるわたし


セロリ
きゅうりとタコ
高菜
長芋
4種類も買ってしまい重かったです


他には
お餅に
コスメや靴下

写真撮り忘れたけど

お洋服をそこそこ買いました
デザインが可愛くて
たまらん

海へ着ていく
綿のワンピースも買いました🎵


初鶴橋は
楽しすぎました