毎週末お出かけ続きのわたし


嫌な顔ひとつせず

行っておいでと送り出して

くれるパパさん




少々家事もおろそかに

なりつつ

あって


ちょっと罪悪感を持っています


そんな気持ちもあって

早めに帰って来て



日曜日のわたしの実家への

顔出しに

早めに行って

平日出来ない家事をしようと

思っています



先日

ちょっと遅くなりそうな感じ

でも母へのプレゼントを用意してある



ゴニョゴニョと

言葉を濁していたら



時間気にせんと行っておいで

お母さんには僕が届けて来てあげるし

家のこともやっとくわ



こう言ってくれたらいいなと

思っている事を


さら~っと言ってくれます


ありがたい限り

結婚して30年


義両親との同居に疲れて

なんでわたしはこの人を選んだのかなと

思ったことも正直あったけど


今は

この人と家族になれてよかったなと

思っている

単純なわたしです


お互い

出来ることは

協力しあって

過ごせたら最高ですね