パウダータイプのファンデーション

塗りムラが気になって

得意じゃありません


なので

クリームファンデーションに

お粉を付けています


でも


去年からのマスクの影響で

擦れてすぐ

ファンデーションが取れてしまう


どうせ隠れているし

それはそれで

いいかなと

思っていたけど


日に焼けて

そばかすがチラホラ

(もうその年じゃシミかな💦)



面倒だから

していなかった


いわゆる

お化粧直しをちゃんとしようかなと

思い


こちらを購入♡


どうせなら
かわいい方がテンション上がるかな
と思ってキティちゃんコラボの
INTEGRATE
にしました


来年あたりには
マスクも外せるかも知れないし


取った時に
老けたねと思われないように
キチンとしようかな