たらんちゃんの呑兵衛の会へ
遊びに行って来ました


お酒飲める方かなと
思っていたけれど

家ではほとんど飲まないし
我慢している訳ではありません

1週間ずっと飲まない事も
しょっちゅう

そんなわたしが
飲める口ですねと
太鼓判を頂きました


左から2番目の
モンキー47
アルコール度数47のジンを
ロックで


憧れの丸い氷


美味しいお料理の数々




たまには可愛い色のカクテルも
飲んでみたいと
作ってもらいました

マスターから
好きなように注文をしてください
と夢のような言葉❤️

聞いた情報から
それぞれの好みに合わせて
カクテルを作ってくれます

ジンだけでも
何種類も飲ませてもらいました

ウイスキーも
山崎よりは白州が好きです
と言うとこれかなと

ラムベースの甘い黒糖の香りの
カクテルなんかも作って
もらいました


これからは
日本酒だけではなく

バーでカクテルも飲める
おとなの女性になりたいな

いつか
夜景を見ながら
が夢やわぁ