しんどい訳 | ぐら の 家

ぐら の 家

ゆる~い子育ての記録


12月に入って
なんとなく しんどいなぁ と感じ



中旬には
体を動かす事にいつもより力が必要と感じ
歳も一つとったしガーン
こんなもんかなぁと
  

下旬になって
息子の誕生日過ぎたら、、もう休もうと頑張る💪

翌日から
息切れ、立ちくらみ、めまいが加わり
スーパーでカートをつくも息が上がってつらくショボーン
更に 動悸と頻脈ガーン

夕飯作るも めまいうずまき




これはもう、、、
確実にアレだわ。


かかりつけ医に電話📞

状態を話して
手持ちのメルカゾール💊飲んでいいですか?と聞くと

駄目です! 血液検査してからです ってチュー
そりゃそうよねぇ 笑

採血と診察の予約を入れてもらって
パパさんに病院まで送ってもらいました🚗


久しぶりの先生お願い


何か強いストレスかかるような事あったー?

 ありましたガーン あったのよ イロイロ
 数値でてます?

うん、出てる。 
バセドウ再燃ねガーン
 
大好きな先生に会えるのは嬉しいけど
又 病院通いが続くのかぁ と
ため息がでましたショボーンうずまき

でもいい事も!
家事や大掃除、パパさんも手伝ってくれていますニコニコ

 


皆様
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。


大事な事を書き忘れたので追記しましたチュー