白血球 | ぐら の 家

ぐら の 家

ゆる~い子育ての記録


先日 
息子が前回の診察から1ヶ月経ったので
採血、受診してきました。


1時間後、結果が出たようで診察室に呼ばれ

先生
「いつも通り 過ごせましたか?」と

いつもこんな事聞かないのに、、
結果あまりよくなかったのかな、、

と わすかな時間にいろいろ考えるショボーン



結果!

白血球少し増えていましたよ、
まだ少ないけど、下降してないです。
原因の薬を少し減らしていきましょ

との事ニコ


白血球は安堵したものの
薬を減らすのはないだろうと思っていたので
嬉しかったのですが
又1か月後の診察を予約してきました。


成長期のホルモンのバランスって難しいですねショボーン