”ホームベーカリーその後” | ぐら の 家

ぐら の 家

ゆる~い子育ての記録




4年前に書いた記事。

そういやそんな事もあったなぁ〜と思い出し、
おっちょこちょいは今も変わりなく

いや、ひどくなってるか…ガーン

今日なんか
夕方にピンポーンと鳴って
こんな時に出たくないなぁ〜とアセアセ
誰だろう…  って出てみると


あ!生協さん
来てくれてる日を忘れてる私が悪いもやもや


こんな時に宅配頑張ってくれてるのに
ごめんなさいお願い

本当に助かってます。
もう 日にちと曜日がカレンダー見ないとわかなくなってる。
しっかりしなければ上差し




それにしても
今年のGWほどパパさんに感謝した年はありません。

何故かって、、

「息子の遊び相手」

やっぱり 男子。
オカンじゃ駄目な年齢になってしまったなぁー。

あー寂しい😔


上の娘の大学も授業再開はネット上になり
バイトの塾もネットに。


GWは帰省せず、1人で過ごしたようです。

あー寂しい😔

こんな時代が来るとは思ってもみなかったなぁー