学校休む | ぐら の 家

ぐら の 家

ゆる~い子育ての記録



無事、戻りました。

緑の窓口のお兄さん、
わけのわからんオバちゃんの相手してくれて
ありがとうございましたニコニコ
乗り場をおしえてくれた駅員さんもありがとうございましたニコニコ
そして 
前に並んでいた先輩ご夫婦、降りる駅を教えくださってありがとうございました。

遠出すると 電車や駅が分からず
いろんな方にお世話になります。
感謝ですお願いお願いお願い
親切な方が多く 助かりました。





金曜の昼から、日曜の夕方まで留守していたので

息子に会えず やっぱり寂しい、、
そして帰ってきたらおしゃべりが止まらない笑
いろんな事教えてくれてありがとう😊
お姉もアパート帰ってしまって寂しかったね




そして 今日の朝。


ママー  お腹痛い・・・   
        オット〜!息子から初めてきいたなぁ
 目も痛い・・気がする 、、
      こちらは瞼に小さいデキモノがホントにあった


      学校休む?     

うん、、  いいの?

     良いけど、
     ママは 昨日帰ってきてやる事沢山なんやけどタラー


じゃ  やすむーお願い




休んで何をするのかみてると 

チャレンジ目 とドリル。

せっかく休んだのに真面目かっ!笑





夕方になると
道着に着替え、剣道へ。

ただいまー キラキラキラキラ


元気に帰ってきて良かった 流れ星



親も子供も たまには息抜きが必要ですねルンルン